コマゴメピペット

好きを通そうと思っている

Lauramercier 2020 summer correction “UNDER THE BRAIZING SUN” がかわいい

まず見てほしい、Lauramercierの夏コレを

 

www.instagram.com

最高〜〜めちゃくちゃいい!!

何がいいってまずコピーがいいよね、UNDER THE BRAIZING SUN、炎天下 

燃えるようなオレンジのキャビアスティック(2016)に太陽の輝きの黄色(2015)を重ねたいよね、唇はヌードに2018のオレンジブロッサムか2017のハイビスカスがかわいいかな

 

真夏日の夕方の空みたいなパープル(2014)のキャビアスティックに黄色(2015)を重ねるのもいいよね、沈みかけの太陽と妖艶な色味のパープルのマリアージュ めちゃくちゃ夏って感じするし最高

それで唇はちょっと深みのあるローズの2019 Granada Rose にキラキラの2020 Mirageを重ねたいな〜 

夏の日差しを反射して唇がキラキラと煌めくの、最高でしかないしこの夏絶対最高でいたいな

 

まぁ妄想なんですけど

 

結局2020をポチって終わりました

金があれば全部買ってました

悲しいね

 

まぁコロナで在宅勤務やマスクで化粧する必要のある人がガクッと減ってしまいコスメの需要も落ちているので、こういった遊び心のあるコレクションとかがなくなってしまったら悲しいなという気持ちがあるけど実際化粧品の減りが鈍化しているので何とも言えない気持ち 

今回のコレクションも化粧品(特にリップ類)減ってなさすぎてぶっちゃけ買うのめちゃくちゃ躊躇したし、みんなそんな感じなんだろうなぁ

 

マスクをする社会の中での化粧、本当に自分のためって感じがしますね〜

やっぱり化粧は相手がいてのものと考える人もいるし自分の中でもそういう気持ちは多少あるものの、化粧する理由の根本にあるかわいくきれいでいたい気持ちに他人は関係ないと思うんですよね。その気持ちの割合は個人によるとは思うんですけどどこかで共通していると思っています。

 

そして私はマスクしててもかわいいリップを塗って過ごしていこうと思います。

マスクの中がキラキラのディスコ状態って最高〜〜!!

 

ではさようなら